朝8:40  駐車場満車になりそうです。    どんどん来場してます。   たくさんのお客さんです。
   
 ちょっと雨模様。    ハーフ終了のチーム。こちらそろそろスタートです。    休憩所もいっぱいになりました。
   
 前のチームに追いつきました。上がり3ホール。   ハーフ終了。昼食時間になりました。 私の昼食は定番です。
   
 後半戦に入ります。    後半に備えてパター練習。    ナベさん、うまい。
   
 理事長さんと同組スタートでした。    奥さんもナイスショットです。。    ラウンド終了後のサービス。うまい芋の子汁でした。

                                              団体戦結果

                                              個人戦結果

                                            BACK

inserted by FC2 system